<< キンキン | main | ホームページ&ブログが移動しました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
happy trip in三沢


 

この写真を見るだけで、happy&smileになります
8月青森に帰省中、in三沢 SURF&BBQ 338の会

昨年も最高だったけど、今年も最高になったよ
   2010/09/15ブログ みちのくHappy★surftrip


今回のBBQ会場は
私が大学1年の時の4年生の先輩、スキー部の首相(主将)でもあり
クロスカントリー元オリンピック代表の長浜先輩邸

出逢い
私はアルペン、長浜先輩はクロカンだったから練習も別、お話する機会もぜんぜんなかったけど、先輩にとってもオシャレなバーに連れて行ってもらった記憶があって、
スキーは速くて、笑顔の優しい素敵な先輩でしたのは、今も変わらず
波乗りもさすがなんです
なので、先輩のお家でBBQなんて、私には嬉しすぎて夢みたいでした

 
先輩と奥様、幸せオーラでてますよねぇ〜素敵なファミリー
BBQのラストは青森のせんべい汁と焼きおにぎりもふるまってくださいました!!
 
肉はアメリカから友達が仕入れ柔らかくて美味しぃ〜
あと写真に撮り忘れたけど他にも美味しいこだわりのお肉が!
そしてビールはビー

出逢い
偶然の出会いが・・・
昔からスキー繋がりで仲良しだった友達が、アメリカから旦那様と子どもと三沢に引っ越してきたのだ。。。昨年、彼女が日本に帰ってきた時に会いにいったんだけど、その時に、三沢に転勤になればいいね!なんて話していたの。なぜなら、私達、毎年三沢に波乗りにいくから会えるさ〜、なんて話してたのね。
そんな話が、偶然も実現したの。
その彼女と長浜先輩は元同じ会社で働いていたというまた繋がり。

 
彼女の旦那様・ジャーミーは私たちと同じ年。息子はレイ 
Babyミキーは外国人はすべてエディ先生と覚える・・・なぜなら保育園の英語
先生がエディ先生だからでもねぶたも一緒だったのもあって、ちゃんと
ジャーミーと呼べるようになっていたわ。素敵な友達ファミリー

Babyミキーは先輩の息子さん娘さん、みーんなに沢山遊んでもらって
 
出逢い
そして、人気者ジェイクのご主人が、元コンバインドの選手。
めちゃくちゃハンサムな上に波乗りカッコよすぎ、また話をするたびに
どんどん繋がってきて
そう、夏はサーファーで、もともとはみ〜んなスキーヤー

昨年の出会いと、今年の出会いと、
改めて、スキーをず〜っと続けてきて本当によかったと思いました。
そしてサーフィンが結んでくれた縁
楽しい時間はあっという間で、話は尽きないし、ビールも止まらなかった
わぁ〜 

次の日は二日酔いもなく、お天気も最高、波に乗りまくりでしたの
実はこのビーチも東大震災の時に被害を受けて、でも今年波乗りできたのは
地元のサーファーの皆さまが復活させてくれたお陰
自然を愛してやまない気持ちが通じてるよね

                わたしのししょう
 
ここに集まる人は、み〜んなうまくてスタイルがカッコいいの
ガチンコで波をとりあうんではなく、ゆる〜い感じが好き。
まるで、ハワイにでも来たかのようです
なんてったって皆さんハートが最高なんだよね

 
今年初海だったから、とても喜んでて。。。でも二日目は私が波乗り最中、
ママミキーは置いて帰ろうとダンナミキーに話したらしいが。。。
私達が喜んでいる姿は、Babyミキーが一番感じているはず
babyミキーにも将来素敵な仲間が沢山できますように

 
Babyミキーの朝食はコンビに弁当を車で・・・
波乗り後のおやつはこれまた美味しい
そうそう、三沢に私の大好きなタイ料理屋さんが出来ていて
ちゃっかり食べてきちゃったぁ〜。
トムヤムラーメンだよ2010/6/29ブログ

 
素敵な人との出会いは、必ずつながってて・・・
自然と集まるんだよね。
これは偶然でなく必然

今回もまたスキー繋がり
素敵な人に囲まれて、今年も最高の時間を過させていただき
ほんまに感謝



ししょー、小野さ〜ん、大野ファミリー、ニガくん、
長浜先輩ファミリー、ジャーミーファミリー、三浦さ〜ん、ありがとう。
わたくし、おばあさんになるまで、毎年三沢にお邪魔したいとおもいますので、
これからもずーっと宜しくお願いします

そして、もっと大きな願いは、日本中が1日も早く復旧・復興して元気になりますように。
自然の災害がこれ以上ありませんように・・・

8月ももう終わり
幸せすぎる夏休みの思い出でした




| スポーツ | 12:09 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 12:09 | - | - |






CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko