<< とうもろこし『嶽のきみ』 | main | SEAQセール開始♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
お盆中は・・・

13日のお墓参には、沖縄から私の妹も帰省
毎晩、ご馳走を食べて、ビールを飲んで、めいっぱいんでおりました

ダンナミキーは早朝5時半から村の神楽に初参加
90軒を回って歩いたらしいさすがに道路の登りは堪えたみたい
   

子ども神輿にBabyミキーも参加したかったが、相変わらず人見知り〜でNG
お家の前で見ていました
 

夜の部、盆踊りは参加


Babyミキーの園の一番大好きなお友達しおんくんのファミリーを招いて
家の横でプール遊び&ランチBBQ

 

子どもたちはフランクフルトで大人は極上のお肉を、
そしてアサヒスパードライが止まらないっ・・・
 

パパチームは墨おこしに奮闘  2ファミリーショット
 

 
しおんくんの兄弟は、しおんくん3歳、妹、アロハちゃん2歳と、もう一人まだ6ヶ月のベビーちゅらちゃんが
とてもいい子に、飲んべぇ~の私達を待ってくれていました

ベビーシッター(両親とおあば)に子どもたちを任せて
気が付いたら昼11時半に乾杯、夕方6時まで飲み続けていました
話は尽きなくて、楽しいばかり。
ママ友パパ友の会は初めてなので、とても嬉しかったです。
ママもパパも私達よりはるか若いんんだけど、子だくさんで素敵なファミリー
この先、小学校とか違ってもずっと仲良くして貰いたいです
 


この日は、ランチBBQから、夕食、そして夜は姉妹二人で近所のスナックへ
カラオケでノリノリになりすぎると、スナックのマスターに、うるさいから
マイクのスイッチを切られてしまうこともこともしばしば
それでも、懲りずに歌う・・・
110815_2154~01.jpg 
さすがに、昼から飲んでるから生ビール1杯しか飲めなかった・・・
この日は、かれこれ、12時間飲み続けていた私と妹であります

妹もまた沖縄に帰り、仕事に復帰。

8月頭の青森帰省から私達に連れまわされ、ここへきて疲れがでたのか(・・・でるよな)
とうとうBabyミキー風邪っぴきに


しかし、気候が変ですね。

この気温の変化に惑わされないように、体調管理しましょうね。

今朝は寒いほど、涼しくなった舞子です。







| 日記 | 16:30 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 16:30 | - | - |






CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER