<< サンデーブランチ | main | 4軒だけ停電に・・・ >>



| - | | - | - |
人気のダンスレッスン

5月からスタートしたアスリートリズムファクトリーのハウスダンスレッスン

   2011/05/13 ブログ  

キッズたちもみるみるうちに、カッコ良く、軽やかに踊れるようになってきました

最近は子どもたちの人数も増え、とっても盛り上がっています
 

このダンスを始めてから、走るのが速くなったよ!と子どもから直接嬉しい
お話を聞いたり・・・

ハウスのリズムには、あらゆるスポーツに通ずる沢山の要素が含まれているのです。

なので、有名スキー選手も一緒にトレーニングしていますよぉ!! 
 


何より、みんなが笑顔で楽しいって思ってもらうことが一番です。

今は地元だけの開講ですが、このアスリートリズムを全国に広めていきたいと
考えています。
ホームページが出来上がりましたらまたお知らせしますね

ヒサヤ先生はダンスはカッコいいのですが
もうちょっと、
痩せたいわね〜






| スポーツ | 15:17 | - | - |

| - | 15:17 | - | - |






CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER