<< 秋のNW&BBQ&スキーセミナーのご案内♪ | main | おうちでタイご飯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
みちのくHappy★surftrip
さかのぼって8月の頭
ダンナミキーの故郷でもある青森気温34℃にも

今年も三沢でスキー仲間とサーフィン三昧


毎年集まってくれる大好きな最高の仲間と、また新しい最高の出会いが


私達は青森に帰省する期間が限られているから、そんな私達の自分勝手な予定に
みんなが仕事をやりくりして合わせてくれるの
毎年、本当に感謝しきれないよー


いつもは青森市から三沢に通って波乗りしてたけど、今年は1泊お泊りin三沢

早朝から、波が無くなるギリギリまで波乗して、ランチして、温泉入って海の塩
を流して、ゆっくり横になって昼寝して・・・
わぁ〜これだけでも贅沢だったなぁ〜


私とダンナミキーBabyミキーがいるので交代でお守。。。


他の仲間は6時間以上は当たり前

笑っちゃうのが、
私がいい波に乗ってきて、ダンナミキーの番になると波が崩れてきて
でも、ダンナミキーがいい波に乗ると、なかなか帰ってきてくれなくて、
私がまた行きたくなって・・・
一向に終われない・・・


夕方からはジャックジョンソンの音楽を聴きながら、BBQ
乾杯はプレミアムモルツ話はつきない・・・

弘前在住なのに三沢に詳しい小野さんお薦めの肉
三沢一のお肉屋さん『いわま』の牛ロースに北海道からお取り寄せの
ジンギスカン。

なんと調べたら、全国的にも有名店のいわまだった。
めちゃめちゃうまかったよー

波も極上なら、お肉も極上です


お天気と波までもが私達を大歓迎してくてれて
最高にハッピーな時間だったよ


またアフターには、三沢の米軍基地に連れて行ってもらってランチしてきたの
まるでアメリカ・・・っぅーかアメリカ
このサイズだもん



シナボンお腹一杯で食べれなかったよぉ〜
お買い物はできないけど、欲しいの沢山あったなぁ〜



BaByミキーは2日間も早朝寝てるまま、車に拉致されて海に運ばれ
私達に振り回されまくりだったけど

               日焼けしたBabyミキーも終始笑顔で


この楽しさを彼も分かる日が来ると思うし、伝えていきたいなぁ〜


スキーにも同じことが言えて、素敵な仲間と出会うと、好きでやっていることが、
より大好きになるでしょー
私はスキーもそうだけど、サーフィンも
スキーを滑らなくても、ランチをしたり、温泉に入ったり、いろんな方法があるよね。
私の得意分野でのスキーは、出会えた人、これから出会う人、には
最高のおもてなしをしたいと思うよ

最高の仲間がいるって、本当に幸せなことだよね。
私って幸せだぁ〜


Babyミキーが一緒にサーフィンできるようになるまで、毎年いくよー!!
ししょー、大野ファミリー、ニガくん、小野さ〜ん、これからもずーっと宜しく
お願いします

(来年からこの会に名前が決まりました)


Happyとスマイルとその言葉しか出てこない
最高のみちのくsurftripでした



| スポーツ | 15:04 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 15:04 | - | - |






CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER