<< 地元ネイルサロン♪ | main | ハロウィン今年は♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
秋のお薦めおでかけスポット紹介♪

ハイサイ
沖縄は台風がやっと去ってくれまして、日中は30℃くらい強い日差しが差しております
舞子の実家では、大安にコタツをセットしたよ!!・・・とハハミキーから
みんなでもぐりこんでいるとのことやっぱりコタツにはみかんじゃん
同じ日本なのに、こんなにも気候が違うンですもんね〜
こっちは、インフルエンザに負けないように、ビタミン摂ってます
(またブログの更新頻度がさがってもうた


今日は
一人でも多くの皆様に知ってもらいたいお薦めの紹介します

以前もみきブログで紹介しましたスキー大好き可愛い姉妹のお店

Lea Lehua レア レフア クリック


インターネットショッピングが可能な素敵なHPが出来上がりました

もちろん鎌倉のお店に足を運んで頂けるのが私としましても一番嬉しいですが
北海道、東北、関西、九州、沖縄の在住の方はそりゃぁ簡単にいけないですもんね〜

私も行けないから、また欲しいのをチェックしちゃおー・・・っと



ではお次は、北海道在住の方に

私の大学の後輩だったYoshitaka  Okada くん 
北海道で個展を開いています

大学時代も、とにかくセンス抜群だった彼は、大学卒業後アメリカに渡り写真を勉強して
帰ってきました

ホームページも開いていますので、是非見てくださいね
http://www.okadaphotography.com

スキー、スノーボードの写真、カタログなどでも活躍しています
スキーはもちろん、スノーボード、サーフィンと大自然がお似合いです

北海道在住の方は、是非ともこの機会に見ていただきたいです

期日10月28日〜11月3日 
SAPPORO DESIGN WEEK 2009 期間中 
HBC三条ビル(KT三条ビル)中庭
12:00~19:00

きっとぐっと心にくる、美しい写真に出会えるはずです



 


| おすすめ | 23:46 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 23:46 | - | - |






CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER