<< 中野新橋グルメ | main | 絶品おとり寄せジュース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
広尾で
広尾なんて素敵な街にはなかなか行く機会がないもの・・・



手前の恵比寿はよく行くようになったものの、広尾となるとまたちょっと雰囲気が違うんですよねぇ縲彈:ひらめき:]

聖心女子大学や大使館、セレブにマダムにっていうイメージ星



その広尾駅少し歩くと、名門麻布学園中学・高等学校があるんですね学校



実は、名門・麻布学園のスキー部は、私が赤ちゃん赤ちゃん子供の頃から、新潟の実家

『イイホー』をスキー部の合宿で常宿にしてくださった方々なのです拍手拍手拍手



厳密にいうと、まだリフトが無い時代は 

山小屋⇒食堂と宿の『飯峰』⇒ロッジ『イイホー』⇒レストラン『IIHO』と変化しておりまして

漢字で『飯峰』とカタカナで『イイホー』の時代です!!





そう、なんでお洒落な広尾に行ったかというと電車

麻布学園スキー部のOB会に主人と参加させてもらったという事ですビールディナー



OB会長は私のお父さんと同じ歳位の60歳、そして高校を卒業したばかりで大学生の20歳の年齢を超えた本当に素敵な会だと思いました拍手拍手拍手





カメラ手ぶれで残念





私は、会長さんはじめ、自分と同じ年齢前後イヒヒの方々には

相当お世話になりましたラッキー



一番は食堂でとにかくよく勉強鉛筆便箋を教えてもらった事楽しい



小学校ごころにその時から、麻布のスキー部の生徒はみんな頭がいいという印象でした

楽しい楽しい楽しいっていうか実際かなり優秀ひらめき

(まぁ私の頭と比べられても困るとおもうけどねっ・・・イヒヒ



やはり、というか・・・予想どおり、皆様は相当立派なお仕事をされていて

私なんて雪上以外ラッキーでは相手にされない立場だと思うのですが

女性ということで少々ラッキーチョキニコニコ

皆さんが歓迎してくださいました拍手拍手拍手

麻布は男子校だからねモグモグ



何十年ぶりかに皆さんとお会いできて、ほんと懐かしく、最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました拍手拍手拍手



本当にスキーをやっていて良かったなってつくづく感じたし、スキーって最高のスポーツだなぁ縲怩ニまたまた思い、感謝しましたラブラブラブ







最後は校歌で〆だった・・・

来年までに、私も必修やカラオケ




| 日記 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:11 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK






CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER